おは朝に出ました!

8月21日、『おはよう朝日です』に映りました。

 

変な言い方ですが、予告しておいて出なかったら恥ずかしいと思っていたので、(無事)映りましたという表現になりました。

 

名刺に書かれた名前を見て取材スタッフが判断されたのだと思いますが、ご丁寧にふりがなまで振っていただいて感謝です。

 

 

 

終活カウンセラー協会の代表理事の説明から、どんな風に私の話に繋げるのかと思っていたら、「終活に若すぎることはない」みたいな流れで、さすがプロですね。

 

ごく一部の人にしかお知らせしていなかったのですが、おは朝で目覚める人は意外に多くて、しばらく連絡を取っていなかった人からも「テレビに出てたのでびっくりした!」とメールが届きました。

 

本人的には、髪の乱れが気になるところでしたが、いい話のネタになりました。

 

念のため、録画しておいたのですが、記念に残しておこうと思います。