終活フェスタ&10周年記念式典

しばらく更新しない間に、WEBページの管理システムが変更されていたため、ログインできず、久し振りの更新となりました...

 

ということで直前のお知らせになってしまいましたが…

 

 

 

私が会員になっている終活カウンセラー協会が今月10周年を迎えるにあたり、毎年開催している終活フェスタと記念式典をオンラインで同時開催する運びになりました。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

タイトル:終活カウンセラー協会10周年記念式典&終活フェスタ2021

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日時:2021年7月11日(日)10時~15時

 

場所:オンライン 2チャンネル(会員向け・一般の方向け)

 

参加:無料 ※事前申込(エントリー)が必要です。

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 ◇◆ イベントページ エントリーフォーム(一般の方向け) ◆◇

 +‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

 

実は私も黒子のひとりとして、イベントの準備に携わっておりまして、開会直後の会員向けチャンネル(in 大阪)でミニセミナーをさせていただくことになりました!

 

内容はいつもの「エンディングノートの書き方セミナー」でお話しさせていただいている、情報の一元化に関することです。

 

 

会員の方は会員向けの案内メールで、当日接続可能なURLが送られてきたことと思います。

 

残念ながら、一般の方は私のセミナーを視聴いただくことはできませんが、同じ時間帯に、代表理事がオリジナル終活ノート「マイウェイ」の項目について解説を行いますのでお値打ちです。お楽しみに♪

 

イベントページ(上の画像をクリックするとイベントページに移動します)からエントリーすることが可能ですので、終活に興味がある方はぜひ覗いてみてくださいね。

 

 

当日は私はスタッフとして大阪営業所に詰めておりますので、チラッと映ることがあるかもしれません。

 

ポストコロナならではのオンラインイベントです。

 

楽しい企画も盛りだくさんですので、ご期待ください。